SSブログ

手の届かない背中のむだ毛を取るにはどうしたら良いの [むだ毛の処理]



背中のむだ毛が気になる人も多いかと思い
ます。

そうはいっても、背中にはなかなか手が
届きません

どんなに器用で、身体の柔らかい人でも

カミソリや毛抜きを使って、背中の
むだ毛を完全に取り去ることは

まず無~理~ですよね。

背中のむだ毛が気になる女性

彼氏とか旦那さんに剃ってもらえれば良い
のですが

そういうわけにはいかない人もいますよね。
(^^;)

そこでお勧めなのが除毛クリーム

除毛クリームなら塗るだけで良いので
背中でもなんとかなりそうです。

身体の柔らかい人なら背中に除毛クリームを
まんべんなく塗れるかもしれませんが

身体の硬い人はどうするか

工夫すれば色々あると思いますが

取りあえず


楽天

とか


楽天

みたいな、背中にクリームを塗る道具が
販売されていますし

自分で道具を工夫してみたりしても
良いかもしれません


Amazonで背中にクリームを塗る道具を探す



除毛クリームでのむだ毛の処理のやり方

鈴木ハーブ研究所の
パイナップル豆乳除毛クリームのサイト
から転載しています。

画像では腕のむだ毛取りをしていますが
お風呂場で鏡や道具を使って背中のむだ毛に
トライしてみてください

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリームをチューブから出したところ

まずはチューブから除毛クリームを出し
ます。

背中の場合はまず、背中に除毛クリームを
塗る道具の上に出します。



除毛クリームの量は、除毛したい部分の
むだ毛が隠れるくらいを目安にします

塗り残しがないよう鏡を見ながらていねいに
行います。

除毛クリームをまんべんなく伸ばして
5~10分待ちます。

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリームをむだ毛の部分に拡げて伸ばしたところ


時間がたったら、ティッシュやタオルなどで
除毛クリームをそっと拭き取ります。

強くこすらないよう気をつけましょう。

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリームをタオルで拭き取っているところ


肌に残った除毛クリームは、石鹸で洗い流し
ます。

この時もゴシゴシこすらないよう気をつけ
ましょう。

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリームを洗い流しているところ


ということで除毛クリームを使えば
背中のむだ毛処理も簡単


お勧めは、やはり鈴木ハーブ研究所の
「パイナップル豆乳除毛クリーム」

むだ毛処理でおなじみ

パイナップル豆乳ローションの姉妹品で

豆乳に含まれている大豆イソフラボンの
働きで

単にむだ毛を取り去るだけでなく

お肌に潤いを与え、さらに

使い続けているうちにむだ毛の処理を
楽にしてくれる効果も期待できます。



★肌にやさしい!臭わない!★『パイナップル豆乳除毛クリーム』


塗ってスベ肌♪パイナップル豆乳ローション



関連記事

むだ毛処理でお肌を傷めるのが恐い人はパイナップル豆乳除毛クリームはいかが

お肌を露出させる機会が多くなってきましたがむだ毛の処理は大丈夫?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。